EFT日記

EFTの事を雑に書くチラ裏

今日のチラ裏

連続投稿です

 

バーターアイテム系が安く感じるのはきっとビットコインが最高に美味しい時にやってたからそう思うだけかも知れない

 

今季は何故かPMCではGPUが拾えず、既にスカブで9枚位拾ってる

 

ビットコインが安いのもあって用途が少ない気がするけどまあGPU拾うとテンションは上がる

 

今季の自分の中で良さそうな武器は5.56のスカーが良さげ

他はいつも通りSR-25とかMCXが個人的には好き

 

KSとかいうヤベー武器は買うのが大変になったおかげかやっていた時より少なくて

非常に嬉しい

あの武器だけでなんでもワンパンだったからゲーム性としてはなんだかなぁとは思ってたからニキータには感謝してる

ありがとうニキータ