EFT日記

EFTの事を雑に書くチラ裏

1年半振りに復帰した

1年振りの更新

 

1年半ApexやったりVALORANTやったりしてました。

 

ワイプで誘われて現在Lv33

以前やってたより勝手が分かっていたのと、やっていなかった期間も情報収集だけはしてたからサクサクタスクも攻略していって、3週間位でLv33だから進んでるとは思う

 

やっていた時は高い弾とか変えてたけど、今じゃ買えないから全体的にタスク(set up)とかやりやすくなった感じはする

 

ただタスクで使う鍵が今までと比べて入手が難しくて、GPUと交換でやっと手に入る感じ

rivalsの腕章と交換に出してる奴らは馬鹿なのか見せびらかしたいだけなのか解からない

 

kappaタスクもLv55で出るしkappaまでやるかも知れないけど、VALORANTもやりたいから行ければいいな程度で考えてます

 

折角復帰したし、また更新できればなとおもいます