EFT日記

EFTの事を雑に書くチラ裏

kappaを手に入れた・大変だったタスク

あれからせっせとタスクを進めて今シーズンの目標kappaを入手

www.youtube.com

 

動画は撮ってたのにスクショを撮り忘れるという凡ミス

そんなこんなで無事にGETしたので、どのタスクが辛かったのかランキング方式で紹介

 

5位:setup

ポンポン帽子のおっさんから受けるタスクで、

カスタムでウシャンカとスカブベストを着てMP-153でPMCをキルするタスク

 

ぼちぼちめんどくさいタスクでワイプから数ヶ月も経ってると、

マグナムバックショットだと辛いしAP-20でもまあ辛かった

途中でフレシェットに切り替えたらあっさりキルも進みますた

setupやり始めた頃にスカブベストが買えなくなった事もあり、

ひたすらスカブを倒してスカブベストを集めたのはいい思い出

 

4位:The Punisher - part 5

髭のおっさんから受けるタスクで、

PACAと6B47を装備してPMCを10killするタスク

 

これはさくっとファクトリーに行ってKS持ってしばいてますた

正直何食らっても一撃で死ぬPACAとかいうアーマーを着なくちゃいけないのが苦痛で仕方なかった

 

3位:Grenadier

これも髭のおっさんから受けるタスクで、

グレネードでPMCを12killするタスク

 

結構前から出てたタスクだったけど「まあkappa迄長いしそのうち終わるでしょ」

とか思ってたら終盤に差し掛かってキル出来てた数はなんと2kill

 

これはまずいと思って急いで速爆とフラッシュを持ってファクトリーへ

使ったルーブルは100万行かない位だったけど次回のワイプからは早くやろうと思ったタスクですた

 

2位:A Shooter Born in Heaven

ぽたくから受けるタスクで、

各mapで100m以上の距離でPMCをヘッドショットで3killするタスク

 

正直このタスクは誰もが大変だったであろうタスクだし自分も苦労した

いざ意識して砂ぽじに着いて待ってると意外と来ない

かなり根気のいるタスクで時間も相当掛かったけど無事に終わって良かったと思う

 

これ終わった後にレイド出てると100m以上でヘッドショットがバンバン出てなんだかなーと思ってたのはここだけの話

 

1位:Insomnia

これも髭のおっさんから受けるタスクで、

夜間(22時~5時の間)にPMCを30killするタスク

 

正直これが何よりも一番辛かった

グレネードキル後に出るから本当に最後の方まで残ってしまって夜ファクトリーにずっと篭ってました

しかも夜ファクトリーだと人も少なくほぼフルPTと当たる事も多くやられる事もしばし

自分はKSにコスパアーマーリグNVを装備してレイドに出てたけどこれに300万近く掛かったのも辛かった原因

 

次回やる時はさっさと出そうと思った

 

グレキルのタスクが終わった後にもう一つ出るテストドライブは、5つ位IRを用意してたけど結局1つしかロストしなかった為に用意した分のIRが無駄になってしまいどうしようか悩み中

あっちなみにFir品とは別に5つ用意してたからFir品じゃないのが4つも残ってます

これからテストドライブやりたい人いたら何かと交換してもらえれば譲りまっせ

 

ただし保険が掛けれないから一回は自力で持って帰ってくださいね

 

みんなの連絡待ってるぜ!